ギヤーオイルの購入をご検討ならココ~!イソパラフィンオベロンは今がお買い得品!

今まで入りにくかった低速ギヤをスムーズに使える様になりました。デフは!高イニシャルトルクにありがちな!引っかかりながらのバキパキが無く!強い油膜のおかげで高イニシャルでスムーズです。純正のミッションオイルから交換してみました。

コスパがいい!

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

オベロン イソパラフィン ギヤーオイルオベロン イソパラフィン基油 ギヤーオイル 1L缶OBERON F808 粘度[80W90][85W140][75W90]

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 b y 楽 天

純正だと冬場の始動時に入りにくかったのですが!どこまで改善されるか楽しみです。夏場だと!シフトフィールが軽すぎでしたがしっかり感がでて!かつ!たまに引っかかりを感じたのが!全体的にスムーズになりました。乗ってすぐに実感しました。このオイル久々に使用しますが!何回みても食べ物みたい。冬場の評価が出来ておりませんので、☆4つです。あとは、オイルが強烈にネバネバしていたので、デフの保護性も良さそうです。交換時期になったらまたオベロンを入れるつもりです。シフトチェンジが滑らかです。バキバキしない・長持ちする・鉄粉が少ない・お勧めです。走行3000kmで交換しましたがオイルの持ちは良さそうです。高いですがそれだけの価値があります。が!やはり2速の入りの悪さは改善しませんでした。冬場の冷間時でも滑らかにシフトチェンジできます。でもギヤには優しい。なのでその点は無視して感想を書きます。適正粘度は車や使う人で違うと思いますが!このギアオイルは本当にいいです。AE86のレースごっこ車輌のM/Tとデフに85W140#を使ってます。今回、少しミッションオイルが漏れていたこともあり、少し足して、近々でハウジングのガスケット類を打ち直すつもりですが、ショップさんもほんとうに素早く手配してくれとても助かりました。星が3つの理由はオリジナル小分けボトルではなく本国仕様の黒いボトル(約1L)ので販売して欲しいです。最高です!何度使ってもいいです。安心して使用できるオイルだと思います。とても満足しています。次回もリピートするつもりです。まだ交換して間もないですが、明らかにスムーズな感触です。必ずまたリピートします。M/Tには堅いと感じられそうですが!街乗りではちと辛いですが!M/Tが温まるとスムーズで!夏場のサーキットで周回を重ねても熱ダレがほとんど無く!ストレスなくチェンジ出来ます。もっとガンガン走った場合はどうなのか?とか、真夏の高温下では?とか気になりますが、なかなか試す機会がなくわかりませんが、今の感じだとかなりスムーズにシフトチェンジ出来そうな期待が持てそうです。一番感じたのはちょっと温まってからの入りのしなやかさ、しっとりした感じで綺麗にギアが入ります。。今まで使ったオイルでは最高です。GC8インプレッサの2速の入りが悪いのを改善したくて購入しました。始動時は少し渋い気がしますが、あったまってくると純正のもとはかなり違います。BMW123dに使用。2回目もF808 85W140を入れています。まず!発送が早くてよかったです(注文から!2日後に到着)。肝心のオイルの使用感ですが(デフに使用)、しなやかにデフが動く様になりました。おそらくオイルを変えてどうこうなるものではないようです。自分は80W90をチョイスしていますが!他のブランドでこの粘度だと結構硬めかなと思うこともままありますが!これはもう少しワイドレンジではないかと思うくらいシフトフィールがスムースで!まさにいい働きをしてくれているといったオイルで!安心感があります。