うっそー?バーライズキットの値段 |

期待以上の効果です!シッティングでミラーが見やすくなってリーンアウトでは腕が伸びきらず余裕が出来たスタンディングでは!腰を後ろに引いてリア荷重しやすくなった(*^ー^)ノ♪フロント荷重もしやすいしデメリットは僕は感じません。わずか19mmのアップですが感覚的にはだいぶ違います。セロー225に付けましたがケーブル類の変更も不要でした。

コスパ最強と噂の♪

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

バーライズキット【ZETA】バーライズキット STDバー(22.2mm)用 [19mm]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

少しの変化ですがだいぶ運転しやすくなりました。173cm!62kg!ノーマルで両足べったりです。2008年式セロー250へ取り付けました。参考までに当方の体型です。ハンドルが少し低く感じてたので購入しました。取り付けも仕事前に朝から10分で出来ました。車種はセロー250FIです。前から気になってた商品なのですがグリップヒーターが付いてるのでハンドル交換までは躊躇してたのですが、スタンディングでハンドルが遠い事もあって購入致しました。スタンディングしたときに今まで膝を曲げないと苦しかったのが自然な姿勢でシフト操作出来るようになり大満足です。。たかだか19mmと思っていましたが、乗車がすごく楽になりますね。