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他社のリレーと合わせて使用しましたが!Hi/Loの切替が出来ず装着はしてませんが!試し付けした際は綺麗な発光でグレア光の心配もなさそうでした。【取り付けやすさ】カプラー形状がそれぞれ違うので、迷いません。HID屋さんは純正交換用バーナーの販売もしているのにその回答は納得できませんね。

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2017年01月27日 ランキング上位商品↑

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色々調べて分かったのですが!最新の松下製バラストは規格外スペックのバーナーを受け付けないように設定されているようです。後ろの飛び出しが少なく!ライトケース内に何とかおさまりました。バーナーを接続して空焼きをしようとしたところ一瞬点灯するのですがすぐに消灯します。【視認性】もともとは5年ほど前に購入したのですが!今回購入したものは改良されているのか!グレアも少なくなってより良く感じました。機会があれば純正交換タイプのバーナーも試したいところです。バラストは純正品を流用しました。ストックがないと交換が難しいですからね。雨も日も安心な色濃度で、左右差もありません。取付は簡単なリレーの配線だけでバルブ交換感覚で取付ができます。HID屋のバーナーは自社のバラストに合わせて作っているため相性が悪いバラストでは点灯しない』とのこと。【デザイン】ショートタイプなのでヘッドライトの形状は考慮する必要がないです。電話での対応が素晴らしく!とても好感のもてるショップです。【色】6,000kを選択。結局、古いTOYOTA純正バラストを購入して使っています。以前購入したものも含め今のところバルブには問題はありません!8000Kを購入しました。車を買い替え、説明書なしで取り外し・移設しましたが、基本的な知識(バッテリーの+−とか)さえ理解できていれば、説明書なしでも取り付けできるのではないでしょうか。耐久性も十分だと思います。HID屋さんにメールしたところ『違うバラストで使用してください。【耐久性】バーナー片方が5〜6年で切れましたが、今のところバラストは好調。1年半使用したKingwoodのバーナーが暗くなってきたので交換しようと思い購入しました。。中華製のバラストを使用すると点灯します。某有名国産メーカーの高ルーメン純正交換タイプより明るいです。バイクに装着して!スペアとしてバルブのみ購入。【その他】バーナーのタイプがわからず電話で問い合わせしましたが、非常に丁寧に教えていただきました。最新の日産純正バラスト(松下製)を流用しています。とても満足してますあとは耐久性に期待してます約2年使用し!片側のバルブが切れたので補修用を購入しました。()以前キット購入してバーナーが片方ダメになり!他の車で他社のモノを試しましたが!HID屋さんのほうが明るく!色も良くリピートです。友人の依頼も含め、個人的に4社ほどのH4コンバージョンキットを取り付け・点灯確認しましたが、今のところ総合的にHID屋さんのモノが一番ですね。【明るさ】十分レベル。念のため両側とも交換しましたが!以前のバルブと比べると若干チラツキが目立つかな?でも許容範囲内です。欲を言うとリレーの配線がもう少し余裕があればと思います。今回はH4タイプを購入。明るいし!配光もよく!気に入っています。配線はうまく処理して多少の苦労はありましたが。