読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブリッジ 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天!

連結型のポールはちょっと頼りない印象です。ナバホTepee400は!昼間ちょっと暑く撤収時にテント内に入り作業をするのが苦痛だったのですが!このタープのおかげで随分と涼しく作業が出来ました。。

こちらです♪

2017年04月03日 ランキング上位商品↑

ブリッジLOGOS(ロゴス) ナバホ Tepee ブリッジヘキサ-AE【あす楽対応 土日も即納 送料無料(北海道・沖縄・離島は500円(税抜)加算) 人気のナバホ柄 T

詳しくはこちら b y 楽 天

設営自体は簡単ですが、テントの先端をグロメットにはめ込む構造なので、400だと高くてどうやって取り付けたらよいか良く分かりませんでした。ヘキサなのでいろいろな形の設営が出来そうです。結局一旦テントのポールを倒してはめ込みました。昨年購入したナバホ400にあわせるタープとして購入しました。テントも含めて30分ほどで設営出来ました。Tepeeの弱点をカバーできるこのタープは買いだと思います。雨がもし降っても入り口が濡れなくなるのも安心感があります。ナバホのテントと連結するために購入してみました。とても楽ですね。思っていたよりも大きい感じです。2回使いましたが、テントとセットでコンパクトにまとまりあまり広くないオートキャンプ場でも楽に設営できます。ナバホ400とセットで一人で立てる事が可能で、一般的なヘキサタープ単体を一人で立てるより難易度は低いと思います。